FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大娘さん8

giantess8
久しぶりの発注にして、またもや快作をいただきました。

不敵な笑顔を見せつつ、電車を遠慮のない力で握りつぶす姿がたまりませんね!

地上も容赦なく蹂躙され、大勢の人々が逃げ惑っています。

どうやら小癪な軍隊は軽くねじ伏せられてしまったようで、もはやなす術はなさそう…(^^;)

果たして超デンジャラスな彼女から逃げ切れるのでしょうか?w


作者名:さなえ様

http://digips.web.fc2.com/

(注)この画像の著作権は上記のクリエイター様が有しております。転載はご遠慮ください。

巨大娘さん7

giantess7.jpg

これは凄すぎます!


クリエイターは、なすみそいため様。

http://www.geocities.jp/nasumiso07/studio/index.html


g-boy様のブログで公開されている作品を拝見して、この方に依頼しようと決めたのですが……この細かいところまで行き届いた徹底的な破壊描写!

依頼文に忠実なだけではとても実現できないでしょう。

作者様の巨大娘に対する理解力と想像力、仕事への熱意の賜物だと思います。

女の子も可愛くて健康的で、文句なしの100点満点です。


(注)この画像の著作権は上記のクリエイター様が有しております。転載はご遠慮ください。

巨大娘さん6

giantess6.jpg

またまた素晴らしい作品をいただきました。


小さな人間たちへの迷惑なんてどこ吹く風w

必死で戦う戦車隊を前に、電車を捕まえてポーズを決めちゃう余裕っぷりです!

やはり可愛いのに凶悪な設定は外せませんね。

ちなみに容量の関係で若干サイズを小さくしていますが、作者様のサイトでフルサイズの画像が掲載されています。


作者名:Tam_U様
http://highpen.3rin.net/

(注)この画像の著作権は上記のクリエイター様が有しております。転載はご遠慮ください。

巨大娘さん5

giantess5

こちらは個別依頼で制作していただいた作品です。

 

どうでしょう? この暴れっぷり!

もう街のあちこちが廃墟と化しちゃってます。

地平線まで続くビル群、建物のリアルな壊れ方に感服です。

女の子の「かかってきなさーい!」と言わんばかりの、パワフルなポーズとバディもGoodですね。

 

作者名:漆沢貴之様

http://www.dreaming-wings.jp/

(注)この画像の著作権は上記のクリエイター様が有しております。転載はご遠慮ください。

巨大娘さん4

giantess4.jpg

ローアングルその2。

大通りを蹂躙しながら練り歩く巨大娘さんです。

足元を逃げ惑う人々、踏み潰される車、空高くつかみ上げられたバスが雰囲気を出してますね。

倒れたビルで隠れちゃってますが、後方もすごいことになってそうですw


作者名:十姉妹様

http://142factory.rash.jp/142factory/

(注)この画像の著作権は株式会社テラネッツおよび上記のクリエイター様が有しております。転載はご遠慮ください。

プロフィール

人間ダイナマイト

Author:人間ダイナマイト
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。