FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大娘さん9

giantess9.jpg
新年、明けましておめでとうございます。

更新が安定しない当ブログですが、今後もすばらしい絵師様が手掛けたイラストをぽつぽつと公開していこうと思いますので、今年もよろしくお願いします。


さて、今回はオーダーメイドCOMの依頼品で、「巨大娘さん2」でお世話になった直架様の作品です。

やっぱり素晴らしいですね!

可憐でナイスバディな巨大娘さん、相変わらず盛大に街を破壊し、無遠慮に電車を踏みつぶして弄んでいます(^^;)

不届きにも後ろから攻撃してきた戦闘機は、驚いて振り返った彼女のお尻に激突してしまいましたw


前作同様、女の子、背景、納期すべてきっちりこなして下さいました。

今回もありがとうございましたm(_ _)m


作者名:直架様

(注)この画像の著作権は株式会社テラネッツおよび上記のクリエイター様が有しております。転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

白い水着の彼女

あけましておめでとうございます。今年が皆様にとって、よい年になるようにお祈りします。
人間ダイナマイトさん。新作巨大娘絵見させていただきました。電車を手づかみにして町を踏み潰すGTS! 勇敢にも彼女に攻撃をしかける戦闘機、うっかりお尻にぶつかり戦闘機が大破しても、巨大な彼女は「あれ、どうかしたの?」という感じ、GTSの強さが現れていて実にいい作品だと思います。

新年の力作、ありがとうございました。これからもマイペースで頑張ってください。

Re:白い水着の彼女

>みどうれい様
こちらにもコメントをいただき、ありがとうございます。
実際の戦闘機なら巨大娘にここまで接近しないと思いますが、こういうシチュエーションは好きです。
ミサイルや機関砲など通用せず、機体が激突しても無傷な彼女に兵士たちは愕然とすることでしょう。
プロフィール

人間ダイナマイト

Author:人間ダイナマイト
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。